まったり主婦のつれづれ日記

40代ネット,PC好き主婦のブログです。小1息子ひとり。日々の出来事や好きなモニター,アンケートやお得な情報などいろいろ書いています。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 初めてのスタジオアリス体験♪TOP1歳0ヶ月 ≫ 初めてのスタジオアリス体験♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

初めてのスタジオアリス体験♪

今回の息子の1歳の誕生日記念として、写真を撮りにいこう!ということになり、
先週の日曜日にこども写真城スタジオアリスに写真を撮りに行きました。

お子様がいらっしゃる方は、スタジオアリスを利用される方は多いかと思いますが、
なにせ初めての子ですから、スタジオアリスは初体験♪

友達からの年賀状で、スタジオアリスで撮ったと思われるきれいな写真をみて、
息子の写真を撮るならここがいいなあと思っていたのです。

スタジオアリスって、休みの日はいつ覗いても混んでいるから、予約しておこう!と思って、
事前にネットで予約しておきました。
なので、その時間にいけばいいから、楽でした。

受付が終わると、まずは衣装選び!
いろんな衣装があって迷ったのだけど、やっぱりお祝いだからフォーマルでいこう!と
いうことで決定!
タキシードを選びました。

うちの息子、まんまるで腹もででいるので、タキシード似合うか心配でしたが、
いざ着せてみるとなかなかの男前!(親ばか(^_^;))

衣装が決まって、さっそく撮影開始!
1歳の赤ちゃんの写真を撮るのは、大変だろうなあと思いつつ、撮影風景を観察してたけど、
やっぱり、カメラマンはプロですね。
とっても、上手♪
ひーたん、にこにこの笑顔の写真が撮れました。(^^)
背景もセットも変えて、3ポーズ撮ってもらいました。

私の子供の頃なんて、ただ無地の背景でとってもらうだけだったのに、
なんかスタジオアリスって、モデルさんになったみたいな感じですよね。

最後に写真選び。
椅子に座って、モニターで撮った写真を選ぶんですね。

撮る前は、1ポーズ、1枚でいいかなあと思ったけど、モニターで見せられると、やっぱり
せっかくとった3ポーズ全部とっておきたくなり、マイフォトコレクションという
デジタルアルバムを購入しちゃいました。

まあ、ちょっと値段は高かったけど、そうそう撮るものじゃないし、いいかなあと思って・・・・。

出来上がりは、二週間後。
出来上がったアルバムをみるの楽しみだなあ。(^^)

そうそう、ネットで予約したら、キーホルダーを無料で作成してもらえました。
ちょっと得しました。(^^)v






Comment

編集
1歳の誕生日で、記念写真撮ったんですねぇ♪
私はね、100日のお祝いで、スタジオアリスで、撮りました^^
私は、自前のお祝いの服で、撮ってもらったんですけどね、他のお子さんは、金太郎さんとか、ハチさんとか、カワイイ服着て写真撮ってらっしゃいました^^
ほんと、衣装もたくさんあって、もぅお姫様・王子様状態ですよねぇ^^
写真撮影も、さすがプロで、カメラ目線バッチリですよねぇ^^

ひーたん君のタキシート姿、カッコいいんだろうなぁ♪
もし良かったら、写真見せてくださ~~いね♪

ネットで予約したら、キーホルダーもらえるんですかぁ?!!
知らなかった~^^;
ダンナに言ったら、残念がりそうです^^;
おめでとぅポチッ^-^
2007年09月28日(Fri) 21:45
ナオタンママ さんへ
編集
たしかに、スタジオアリスって、お姫様、王子様状態ですよね。
人気があるの分かります。

ひーたんの写真、出来上がってたら、プログに載せますね。(^^)

キーホルダーの特典はしばらくやっているみたいです。
もし撮影する予定があったら、ネットで予約してみてくださいね。






2007年09月29日(Sat) 22:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

はなえもん

Author:はなえもん
40代ネット,PC好き主婦のブログです。小1息子ひとり。日々の出来事や好きなモニター,アンケートやお得な情報などいろいろ書いています。

FC2カウンター
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログで収入!

ポイントサイト
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
☆★☆★☆
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
☆PR☆
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
